見えない所こそ大切なんです。

2017/11/8 12:30

今日は朝から生憎の空模様ですね

それでも、ゲレンデオープンは日々近づいて来ています

 

さて、タイトルにもあるのですが、皆さんはスノーボードで大切な道具は何だと思いますか?

ブーツ・ビンディング・ボードなど、これらももちろん大切なんですが、

実はインソール(中敷)がとても大切なんです

 

スノーボードやスキーは色々な道具を装着して行いますが、

体を支えて力を伝える部分は足の裏だけなんです。

その足の裏をサポートする事で自分の本来持っている

ポテンシャルを引き出す事が出来るんですよ

image1

インソールもブランドごとに特徴があります。

足全体をサポートするものや骨格をサポートするものなど。

 

もちろん、体験しないと分からないと言う方は11月11日(土)・12日(日)の

13時・15時・17時にスノーボードブーツコーナー前にて

無料体験会を開催致します

 

体験すれば違いが分かるはずです!

ぜひ皆様のご来店、お待ちしております。