初!トレイルランニングの大会参加しました!

2017/11/17 13:39

こんにちは~~~
タイトルにも書きました通りです
はい
 

初!トレイルランニング

大会に出場してきました!
 

可部連山トレイルランinあさきた

 6E021E1C-4C14-4E55-A596-46B77F103576
すごく楽しみにしていたんですが
全てが初!なのでなにも分からず・・・
中学校の時にお世話になった陸上部のコーチに
色々と準備しておくことを聞いて・・・

 

装備だけはしっかりしていきました
(毎日走っとったんか?。。。の質問はノーコメントです。。)

 

大会当日
朝の気温3℃
寒すぎました。。。

 

なんですが、スタート前はとってもで天気が良く
半袖でも走れそうでした!

 

 

私は、ビギナーコース(7㎞)にエントリーしました!

 

F425A474-D749-4CD0-87BC-58A537B40964
わざわざ応援しに来てくれたソフトボール時代の友達に
エールと渇を入れてもらって

 

スタート直後は軽快に走れたんですが
いざ、山の中へ・・・

 

 143BB5FA-4610-4C26-B51D-4100B106968B
正直なめてました・・・
足が全く動かなくなり
歩くのも脚ガタガタしてました
(写真ブレブレですね)

 

 

7㎞の半分は歩いていたと思います。。
そのくらい山きつかったです

 

折り返し地点には
元気になる食べ物と飲み物が沢山ありました
 1BD06EEF-A203-4A40-B1B1-3C21D022BF47
折り返してからは下り道だったので
気持ち良く走る事ができました
5E37E4EE-7863-423B-BBF7-9ED1A0D18BC1

 

登山されている方に応援していただき
すれ違うランナーに励ましてもらい

 

最後は
地元の中学生とハイタッチ~~
2B87C30D-97D7-4F76-ACC0-50E0639095AB
完走することができました~~

 

もう、しんどすぎて現役時代を思い出しました。。。
ゴールしたら、来年もまた走ろうって思いました
走ります!今年よりも順位上げて!さらにタイムも!

 

機会があれば色んな大会に出たいと思います!
(しっかり走ってから・・・準備ばっちりで挑みたいです。)