ミット修理完成!!

2017/11/7 14:35

こんにちは!!

本日は、ミットの修理をしました!

ミットの修理と言えば、捕球面やウェブが多いですが

長年使っているミットは、手口の小指側が汗を吸って痛んでくるんですよねぇ。。。

 

それでは、ビフォー・アフターをご覧下さい↓↓↓

1107 福山 (1) 1107 福山 (2) 1107 福山 (3) 1107 福山 (4)

オフシーズンの期間中に、用具のメンテナンスを行なっておきましょう!!

また、用具の悩みなど何でもご相談ください

スタッフ一同お待ちしております!!

 

【今週のイベント】

スノーボードコーナーにて、HOTWAX講習会開催!!

<日時>11月11日(土)・12日(日)

<時間>午前の部 11:00~  午後の部 15:00~

計4回の開催となります!!

自分でHOTWAXをしたいけどやり方がわからない方、シーズン中に板が滑らなくて悩んでいる方などなど、どなたでも参加OKです!!

予約制となっておりますので、興味のある方は是非ご連絡ください

※現在の予約6名

 

野球工房ビッグでした☆