便利アイテム!!

2017/11/6 17:51

こんにちは!!

ゲレンデオープンまであと

16日~~~!!

シーズンインまであと少しですね♪

スキー場での落し物の中にグローブってよく見ませんか?

リフトの下とか・・・

歩いて取りに行ったり、諦めたり・・・

大変だし、ショックですよね?

でも、もうこれがあれば大丈夫!!

hiroshima_20171106-1

GLOVE LEASH!!

最近は元々付いているものが多いですが、付いていないものもあります。

自分が気に入ったグローブに、『リーシュ無いじゃん!!』ってなったら

コレを一緒に使ってください!!

付け方もとっても簡単!!

hiroshima_20171106-3

楽チンですよね!!

付けるとこんな感じ。

hiroshima_20171106-2

リーシュもしっかりしているので、ちぎれる心配はなさそうです。

まだまだ在庫もありますが、すぐ無くなってしまう商品ですので、

お買い求めはお早めに~~!!

皆様のご来店お待ちしております。

 

#パワーズ広島店

#ショップに行こう

#グローブリーシュ

#あると便利グッズ