SNOWBOARD WESR セット割♪

2017/11/6 15:53

 

こんにちは!!

最近は朝も寒くて夜も寒いです、、

毎朝起きるのにアラーム10回もセットしてます

 

朝はかなり弱いので寒いのは苦痛ですが

スノーボードのシーズンが始まるので心は燃えてきています

 

スノーボードウエアの準備はもうお済みですか??

 

 スノーウエアセット割開催中!! 】

↓ ↓ ↓

 

44Wスノーボード打ち手_まとめ割【WEAR】

 

ウエアも多数入荷しているので

色々コーディネートできちゃいますよ

 

    kokura-20171106-5

 

 

(メンズ)

岩ちゃんこと岩原さんに着用してもらいました

どのウエアを着ても様になるから羨ましいです、、

 

kokura-20171106-3

 

(バック)

kokura-20171106-4

 

 

(レディース)

ウエア着ただけなのに

テンションかなり上がりました(笑)

『これ可愛い!!』の繰り返しでした、、

 

kokura-20171106-2

 

(バック)

kokura-20171106-1

 

 

さらに

スノーアクセサリーセット割も開催しています!!

↓ ↓ ↓

syuunan_20171026_19

 

かなり冬が楽しみですね

皆さまのお越しをお待ちしています!

 

アッキー