2017.11.3更新|本日よりの営業再開と重要なお知らせ

2017/11/3 13:59

7月の休業より大変間が空いてしまい申し訳ございません。

本日、11月3日(金・祝)より営業を再開いたしました。

しかしながら本日はお客様に重要なお知らせとお詫びがございます。

 

① 営業期間につきまして

本日より営業を再開したのですが営業は来月17日までとなります。

そしてその12月17日(日)をもって当店(パワーズ米子店)は完全閉店となります。

 

② チューンナップお預かり品および早期ご予約品につきまして

4月~6月までのチューンナップキャンペーンでお預かりしておりましたスキー・スノーボードは

11月9日(木)に当店へ納品予定となっております。

納品を確認後、お預けいただいておりましたお客様にはご連絡を差し上げます。

今しばらくお待ちくださいませ。

また、早期ご予約品につきましては本日より店頭でのお引き渡しを開始しております。

 

③ 取扱い商品内容につきまして

本日からの取り扱い商品につきましては、お買い得価格のスノーボード旧モデルと

特割リフト券をご用意しております。

スキー用品につきましては前述の早期ご予約品のお引き渡しのみとなります。

 

※特割リフト券の取り扱い内容につきましては→こちらより

 

④ 店休日・営業時間につきまして

期間中の毎週火曜・水曜は店休日となります。

営業時間は営業日各日12時~20時の営業となります。

 

昨年オープンしたばかりの上、7月からの一時休業

そしてこの度の閉店と皆様には大変心苦しい限りです。

大変申し訳ございません。

文面での形となりますが深くお詫び申し上げます。

 

残り短い間とはなりますが今しばらくお付き合いいただけますと幸いです。

 

 

2017.11.3 パワーズ米子店スタッフ一同