3連休前は秀山荘に寄って忘れ物チェックしましょう♪

2017/10/30 20:21

木枯らし1号が吹きまして、新宿も風が強い1日でした。

今週の3連休もやっと(?)雨の降らなそうな天気ですね!

皆様、山行計画をたてているかと思います(^^)

山に行く準備をしているときって忘れ物が無いかいつも不安になっちゃいますよね…。

ホラ…急に気温が下がってアイゼンとか…

shinjuku_2017103001

ソックスや冬用のアンダーとか持ちましたか?足りてますか?

shinjuku_2017103002 shinjuku_2017103003

グローブとかビーニーどこに仕舞ったけな~(T.T)

探すのか…もう1つくらい持っていてもいいんじゃないのか…?

shinjuku_2017103004 shinjuku_2017103005

そういえば、カラビナの枚数…スリングは…?

少し余分に持ちましたか?

shinjuku_2017103006

食事の準備も万端ですか~?

畑のカレーはオススメですよ~(^^)

食べたこと無い人は是非是非!!!

ビーフシチューも鉄板の大人気ご飯。

白飯は必須デスヨネ!!!

shinjuku_2017103007

ってご飯揃えてもガスが足りないと悲劇!

ここもギリギリを攻めないで、少し1缶余裕を持って行動しましょう!

立ち止まると冷えるのでお湯を沸かして飲む休憩も大事。

コーヒーもいいですね♪

shinjuku_2017103008

 

いかがでしょう?

忘れそうなものをピックアップしてみましたが、思い当たるものはありましたか?

『連休前には秀山荘!』を合言葉(?)にして、

しっかり準備を整えて山登りを楽しみましょう~♪

 

秀山荘のブログではお初です。宜しくお願いします(^^)/

-MN-