パワーズ広島店 自慢のコーナーが!

2017/10/29 18:49

今時期は朝夕と昼では気温差が大きく洋服のチョイスに迷走中なスタッフです。

悩む~

みなさんはいかがですか

 

今回は、秋冬モデルが一気に入荷してきた『OAKLEY』と『NORTH FACE』の紹介です

 

OAKLEY 普段着はもちろんですが、速乾やストレッチ性能が高いのでスポーツ時やジムの行き帰りにも愛用出来るアイテムが揃っています。オークリーと言えばサングラスを外せません!!街や運転・スポーツ時と様々で活用してくれるので手放せません

hiroshima_1029 (1)

 

NORTH FACE 言わずと人気のアウトドアブランドですね!アパレルからアクセサリーまでついつい欲しくなってしまうアイテムが盛り沢山揃っていますよ。この冬はノースフェイスと一緒に過ごしてみては如何なものでしょうか

hiroshima_1029 (2)

10月も残りわずかいよいよ11月になるとスキー場オープンですね!

楽しみが増える~