オーダースーツの作り方♪

2017/10/25 12:01

皆さんこんにちは!!

台風が去って、風が冷たくなってきました。

来週は更に気温下がるみたいですね

皆さん体調に気をつけて下さいね

 

さて、本日は”初めてのオーダースーツの作り方”のご提案です

「オーダースーツってどうやって作るの?」「値段ってどれくらい?」

「オーダースーツってなんだか敷居の高いイメージがあるなあ、、、」

そういったお悩みを解決すべく今回は簡単にオーダーまでの手順をレクチャーします

 

①スタッフと相談!

お店に置いてあるカタログを見ながらあーでもないこーでもないと一緒に選びましょう。

(スペックや仕様の違い等、細かく説明しますよ

②全身の寸法を計ります!

まず身長、体重から始まって計32箇所、熟練のスタッフがすばやく計ります!

toyohashi20171024-4

(こんな感じ)

③気に入ったモデルの生地やカラーを選びます!

ご自身の気に入った色合わせで納得出来るカッコイイスーツにしましょう!

toyohashi20171024-3

(ちょっとわざとらしい。。さすがTYOTTO田中)

④お会計!

ここから約4週間で仕上がり、お店に届きます!

toyohashi20171024-2

(わざとらしいPart2)

以上です。少しは伝わりましたか??

お店にある既製品で体に合えばそれはそれでいいのですが

丁寧に計って仕上げたスーツはフィット感が違います!

これからの時期は体温低下がサーフィンのパフォーマンスに影響してくるので

ご自身の体に合った、そして好みのカッコイイスーツでモチベーションもアップさせて

サーフィンを楽しみましょう

 

toyohashi20171024-5

【早割ウエットスーツオーダーフェア第2弾】ただいま絶賛開催中デス。

この機会にぜひ、あなただけのウエットスーツを手に入れませんか

 

 

 

以上、田中”TYOTTO”田中でした♪♪