【10/28(土).29(日)】足のお悩み相談会

2017/10/24 12:39

こんにちは!

突然ですが、人には色々な悩みがありますよね

仕事の悩み

勉強の悩み

恋の悩み

 

その中でも一番多くの方が抱えている悩みといえば、、

 

足の悩みですね?

 

\ソウデスネ!/

 

足の痛み、、、

偏平足、、、

外反母趾、、、

 

生活に支障をきたす程ではないから急いでどうにかしようとは思わないけど、、

実は悩んでいる方って多いんですよね(^^;)

また、肩の痛みや腰の痛み、膝の痛みなど

足が直接関わっていないような場所の問題も

実は足が原因だったりするんです

なんてったって足は体の「土台」ですから!

 

どんなに立派な建物(体)でも、土台(足)が安定していなければいずれ崩れます

 

だから今、「足の健康」について一緒に考えてみましょう(^○^)

まずは下のシートにチェック

tyekkusi-to

5つ以上当てはまった方はぜひ

10月28(土),29(日)に一階秀山荘側入り口すぐの靴コーナーまでお越しください!

もちろん、5つも当てはまってないけど悩んでいるという方も歓迎です(^ ^)

今回の相談会は開催時間を設けてはおりませんので、

ご都合の良い時にお気軽にお越しくださーい!

また、このチェックシートには載ってないことで困っている方や

登山靴と足の相性等でお悩みの方もどうぞ!

(具体的に悩んでる箇所がある場合には使っている登山靴と靴下もお持ち頂くと解決しやすくなるかもしれません)

 

解決のヒントは◯◯◯にアリ?

 

ではまた!

宮﨑