ワックスルームはじめました 。。。

2017/10/13 19:46

昨日お夜は涼しいを超えて寒い位でしたね。。。

冬布団を出していなくて眠りが浅かった

ヨシム~こと吉村です。

何事も早めの準備が大事ですね。。。。

そんな話よりも。。。

冬山開きカウントダウンフェスティバル

残りわずかとなってきました。。。

そんな冬モードなお店よりお知らせです。。。

okayama20171013-4

お家で掛けると掃除が大変ですよね?

初めてWAXを掛けようと思っているお客様も

頼りになるスタッフが近くにいますから分からない事は

その場で解決です。。。。

okayama20171013-2

皆で綺麗に使いましょう~

okayama20171013-3

頼りになるのでしょうか。。。

頼りにしています。。。。

 

 

 

 

POWER`S岡山店

岡山市南区西市115-5

℡086-244-4106

★営 業 時 間 の ご 案 内 ★

平  日 12:00~20:00

土日(祝)11:00~20:00

 

 系列店舗ブログ更新中

baba_周南 baba_広島 baba_福山

baba_岡山 baba_HOP baba_さいたま

ぜひぜひチェックしてみてください。