今年の着こなしは決まりましたか?

2017/10/11 19:28

こんばんは!

只今、パワーズ岡山店では

冬山開きカウントダウンフェスティバルを開催中です!!

1階ウェアコーナーでは旧モデルウェアが上下セットで購入されると

お得になるキャンペーンを実施中!

 

例えば、レディースならESTIVOが超お得!

まだまだサイズ揃っていますので早めにゲットしちゃって下さい!

okayama_20171011-01

メンズならESTIVOTYANDYONETHREEがお得に!

okayama_20171011-03

メンズのスノーボードウェアですが、こんな着こなしもアリですよ!

(スタッフ着用のスノーボードウェアのブランドはONETHREEです)

okayama_20171011-04

 

そして忘れてほしくないのがNEWモデルのウェア!!

モチロンあります!!!

NEW! レディースESTIVO 人気のビブパン&パーカーコーデ

 okayama_20171011-02

 

メンズは今回はONETHREEのコーデをご紹介

   okayama_20171011-05

コーチジャケットとボンデッドフーディーの技ありコーデ

去年から人気の定番コーデとなっております

okayama_20171011-06

さっきの写真はパット見の後姿はメンズですが、実は私が着てました

見破れた方はいましたか?

メンズライクテイストな着こなしにヘアメイクをガーリーに仕上げれば

可愛く見えるのでレディースにもオススメのコーデですよ!

(カタログのモデルさんは凄く可愛く着こなしてますのでご安心を!!!笑)

 

こんな風に色々選べるのはNEWモデルだからこそですよ~

ぜひ、店頭でじっくり選んで下さいね!

コーデに迷ったらスタッフまでお声かけください!

ウェア探しのお手伝いをさせて頂きます

以上、ルーシーでした

 

 POWER`S岡山店

岡山市南区西市115-5

℡086-244-4106

★営 業 時 間 の ご 案 内 ★

平  日 12:00~20:00

土日(祝)11:00~20:00

 

 系列店舗ブログ更新中

baba_周南 baba_広島 baba_福山

baba_岡山 baba_HOP baba_さいたま

ぜひぜひチェックしてみてください。