秋冬アパレル続々入荷!

2017/10/11 17:44

  10月に入り寒暖差が大きく寒くなったと思えばまた暑くなったりと体調管理が大変ですが、私は昼間はまだTシャツで頑張っています

みなさんはいかがですか?

今回は、この春から取扱いが始まり人気のTCSSとこの秋冬から当店に仲間いりしたAFENDSを紹介いたします。

【TCSS】

THE CRITICAL SLIDE SOCIETY(TCSS)は2009年9月にオーストラリア東海岸沿いの小さなコテージでジム・ミッチェルとサム・クーンズによって誕生しました。 ここ数年間、彼らは世界中から集まった仲間と共に小さなチームを組みブランドをゼロから作り上げてきました。サーフィン、ファッション、アートそしてなによりもユーモアによって人々が繋がる世界を作り上げてきたブランド。

hiroshima_1011(9)

【AFENDS】

70年代オーストラリアのヒッピーカルチャーの聖地として有名なバイロンベイにて、その第二世代として生まれ育ったDeclan Wise(デクラン・ワイズ)、Jono Salfield(ジョノ・サーフィールド)を中心に2006年に設立されたオルタネートファッション&ライフスタイルブランド。 そのあくなき探究心と創造性により、アート、ミュージック、サーフ、ストリートと共にある彼らの日常のライフスタイルをテキスタイルに落とし込み、”Afends way of life” としてバイロンベイより提案しているブランド。

hiroshima_1011(10)

TCSS/AFENDS以外にもたくさんの秋冬アパレルが入荷していますのでお時間ある方は遊びに来て下さいね!