THE NORTH FACE/Columbia秋冬モデルのご紹介

2017/10/11 11:47

 

 

朝晩の冷え込みが一段と増してきた今日この頃・・・・・・

週末は気温もガクッとさがりますね。

 

もう秋冬の準備は万端ですか??

本日はスタッフのオススメを紹介します!!

 

 

 

①THE NORTH FACE
【 Rearview Full Zip Hoodie】

hop20171011-2

 

裏起毛なので保温性も高く、着心地も快適~♪

ゆったりと着れるのでストレスフリー。

タウンユースとして、冬に重宝する一着です!!

カラーはグレー、ネイビー、ブラックの3色を展開中~

 

hop20171011-3

たかのちゃんの推しポイントはフード。

インパクト大!なロゴ入りです☆

 

 

②Columbia

【アンアーバーズⅣ ジャケット】

hop20171011-6

こちらはレディースです!

たかのちゃんはロングコート大好き人間なので、こちらを推しているのですが・・・・・・

それでけじゃなくてですね。

hop20171011-7hop20171011-8

実は、ダウンジャケットをライナーにセットした3WAY使用となっているんです~~~

上の写真のようにライナーのみでもOK、

下の写真のようにジェケットのみでもOK、

そして冬本番のさむ~い日には合体させてさらにあったか!!

という、優れものなんです・・・・・・。

 

hop20171011-4

ライナーとジャケットはボタンで簡単に取り外しが出来ます。

hop20171011-5

ライナーにはコロンビアのOMNI-HEATを搭載しています。

体の熱を使ってウェア内を温かくしてくれるので

寒がりな方には嬉しい機能ですよね~

 

 

寒さが本格化する前に、

準備を忘れないで下さいね。それでは~

 

 

 

〒733-0036

広島県広島市西区観音新町4-14-35

℡082-503-7217

パワーズ広島マリーナHOP店