こだわりアイテム。

2017/10/10 13:59

こんにちは!

寒くなったかなぁと思ったら暑かったりと体調管理にも気をつかう気候ですが、皆様はお元気でしょうか?

今週末気温が下がるとか!?

さてさて、本日は、このブランドご紹介。

スノーボードブランド

『DEELUXE』

こちらの代表的なテクノロジーと言えば!!

『サーモインナー』ですよね?

ブーツのインナーを熱で温め、自身の足の形にするというテクノロジーです!!

自分だけのオリジナルブーツってかっこよくないですか?

素晴らしいテクノロジーを持っているDEELUXEが今期フルモデルチェンジした代表ブーツをご紹介。

HOP_20171010-2

『EMPIRE』

フォーカスポイントはここ!!

HOP_20171010-4

インナーロックの内側と外側だと、高さに変化を作っている!!

HOP_20171010-1

エンボス加工で凹んでいるんです!!

ココにもデザインだけではなく、『DEELUXEのこだわり』が詰まっているんですよ!!

気になる方は、お店に来てくださいね!!

DEELUXEのサーモインナーはSTAFFが成型して完成するブーツです!!

お店じゃないと味わえないこだわりをぜひ体感して下さい!!

そして、ブーツにはインソールが大事と言う事はこの数年で常識になりつつあります!!

自分の体のケアとパフォーマンスを向上させましょ~!

HOP_20171010-3

ご来店お待ちしております。