【入荷情報】テニス・バドミントンウェア!

2017/10/10 14:10

こんにちは~~~!

食欲の秋

食欲旺盛すぎて困ってます

(前回も言いましたね・・・)

三次の夜道(周りは田んぼ)を仕事終わりに良く走っているんですが

凄く涼しくて虫の鳴き声を聞きながら走って心地が良いんです

ただ・・・鹿が道の真ん中に立ってるのが本当に怖くて・・・・

(鹿もびっくりしてるんだと思うんですが・・・・)

鹿が道の真ん中に立ってるのは三次では珍しいことではないですもんね

さあさあ、11月の大会に向けて走りますよ~~~

 

 

っはい!!!!!!

【スポーツ館より商品の入荷情報です!】

テニス・バドミントン

冬物ウェア大量入荷!

致しました~~~~~(^_^)

IMG_0357

薄手のブレーカーから厚手のブレーカーまで

 

そして、この時期になるとチームの皆さんで

ウェアを揃えられるのではないかと思います!!!!!!

そこで・・・・・・

IMG_0370

チーム応援企画!!!!!!

5点以上チームの皆さんで購入していただくと

20%OFF!!!!

お買得に皆さんで揃えることができちゃうんです!

この機会にぜひ皆さんでウェアを揃えませんか???

ウェアカタログの貸し出しも行っておりますので

気軽にスタッフまでお声掛けくださいね(^_^)

 

 

そ・し・て!

IMG_0369

10月体験祭!!!!

パワーズ三次店10月の週末に為になる!得する!体験が・・・

盛り沢山です!!!!!!!

ぜひ、気になる体験などございましたら

パワーズ三次店へお立寄りくださいね(^_^)

 

 

お待ちしております