冬山開き!!3日目!!

2017/10/8 21:07

こんばんは

今日も沢山のご来店ありがとう御座います

昨日・今日と沢山のイベント店外店内でライダー【田中ポール和樹くん】によるグラトリの

hiroshima_20171008-2

練習方法として初の【エアトレ講習会】が大盛り上がりでした

hiroshima_20171008-3

陸上でしっかりイメージができる練習方法をポール君じきじき伝授して頂きました

店内では芝生を使ってのノーズロックやジャクソンなどなど分かりやすく皆さんに教えてくれていました

サインなんかもねだりされて

hiroshima_20171008-5

この【冬山開き】期間中は店内に芝生コーナーを設置してボード・ビンディングのフィッティングを体験

グラトリの練習なんかも出来ちゃいます

hiroshima_20171008-1

そして今週末は何と【初心者ワックス講習会】を予定していますので詳細はまたSNSでご報告します

難しいと思いがちなHOTWAXは実はこんなに簡単

今後はみんなが自由に使えるHOTWAX無料コーナーを開設しますので、ご自宅ではなく

なんとパワーズ広島店で出来るようになりますので乞うご期待

滑りが違うと更にスノーボードが上達するし、楽しさ倍増

明日は三連休最終日

店外では各スキー場さんのイベントも盛り沢山一日券や割引チケットをGETしよう

お待ちしております

#パワーズ広島店

#ショップに行こう

#グラトリ