冬のお役立ちアイテム!!

2014/11/22 18:37

こんにちは!!

そろそろ冬支度(スノーボード支度)を仕様かな??と思いはじめたランタンマンです!

さてさて気温の冷え込みも激しくなって来ましたが、皆様そろそろインナーなどを買おうかな??

なんてお考えではありませんか??

普段も使えてなおかつ、スキーやスノーボード、トレッキングや登山などで使えるといいですよね??

そんな高機能なインナーがコチラ↓↓↓↓↓

IMG_1773

MIZUNO BREATH THERMO~ミズノ ブレスサーモ~』

一度は聞いたことがある方もいるかもしれませんが、このブレスサーモは水分により繊維が発熱し温かくしてくれる優れものです!!

つまりスポーツなどをした時の自分の汗や、水蒸気で発熱してくれるわけです!!

私も使用してますがかなり暖かいです!!ウェアーの下はコレだけでもOKです!!

続いては、コチラ↓↓↓↓↓

IMG_1774

phenix outlast~フェニックス アウトラスト~』

コチラはブレスサーモと違い発熱ではなく、温度調節機能のインナーになります!!

体温が上昇し暑くなった時はその体温を吸収しちょうどいいと感じる温度まで調節してくれます!

逆に寒い時は吸収した熱を放出しちょうどいい温度に調節してくれます!!

どちらとも冬には欠かせない必須アイテムですので寒さが本格化する前に購入されてみてはいかがでしょうか??