バスケ・バレー下取りセール始めました!

2017/10/5 17:03

こんにちは~~~(^_^)

食欲の秋と言いますが

ほんとに食べ過ぎてしまってます・・・

走ろう走ろう~(小声)

 

マオマオです

っはい!!!!!!!

タイトルにも書いておりましたが

バスケ・バレー

下取りセール始めました

 

スポーツ館では既に

野球

サッカー

テニス・バドミントン

シューズ・スパイクの下取りセールを行っております!!!

 

 

シューズ・スパイクの買い替えをご検討されている方

もう使わない、ずっと家に置いてあるシューズ・スパイクどうしようか・・・

その靴ぜひお店に持ってきてください!!!!!!

IMG_0361

このように、

ご購入金額に応じて購入されるシューズ・スパイクの割引を

させていただきます(^_^)!

5,000円以上のシューズ・スパイクご購入

500円引き

 

10,000円以上のシューズ・スパイクご購入

1,000円引き

 

お買得に購入できちゃうんです!!!!!!

この下取りセールをフル活用してお買得にシューズ・スパイクをゲットしましょう

 

 

お待ちしております