紅葉ハイキングに最適!!ソフトシェル入荷!!

2017/9/30 15:33

こんにちわ!!

9月も今日で終わりですね・・・

10月に入ると朝晩の温度差や、

気温もグッと低くなりますよね。。。

(来週の最高気温も低めですぅぅ)

お体には十分にお気をつけ下さいね!!

寒くなると言えば・・・

パワーズ広島店アウトドアコーナーでは

HOTなアイテムが続々入荷中!!

スタッフ10(イトー)&マイルドがオススメなウエアは

こ!ち!ら!!!

hiroshima_20170930-1

MAMMUT  SOFtech CLIMB Light HOOD JK

¥19,400(込み)

良いのがたくさんあって迷いました。。。

こちら、MAMMUTのソフトシェル!!

触り心地すごくいい!!

完全防水のJKではないですが、

強い撥水加工を施し、

防風、通気、ストレッチ性と機能性◎!!

動きやすさを重要視したJKです!!

hiroshima_20170930-2

hiroshima_20170930-3

hiroshima_20170930-4

JKとの組み合わせで、ミドラーにもできるのも

いいですね!

是非この着心地体感して下さいね!!

Instagramもフォロワー大募集中です!

https://www.instagram.com/powers_hiroshima/

# パワーズ広島店 でPOSTしてくれた方には

ささやかなプレゼント!!

皆さまのご来店、お待ちしております!!

10(イトー)でした★

#パワーズ広島店

#MAMMUT

#ソフトシェル