スノーシーズンまでもうすぐ!

2017/9/28 20:26

こんばんは

 

今日は

タイトルでも書きましたが

スノーシーズンまで、もーすぐですが

皆さん板のワックス塗りなどはお済みでしょうか???

まだお済みでない方

ショックウェーブではホットワックスでの施工を承っていますので

気軽にご相談下さい!

 

自分でワックスや板のメンテナンスをされる方

ガリウムワックスが入荷しましたよ

 20170928toyohashi2

これからメンテしようかとお考えの方も

こちら↓↓

20170928toyohashi1

ホットワックスセットもありますので、

始められる方お話だけでもどうですか???

 

10月6日からスノータウンイエティがオープン予定です

イエティーは氷を砕いて雪を作る造雪機で”人工雪”をゲレンデに敷き詰め、

全国のスキーヤー・スノーボーダーの滑りたい欲を満たしてくれる

素敵なスキー場なんです

 

とはいえ、人工雪は粒が大きく固いので

しっかりワックスを塗らないと板が傷ついてしまいます。。

ショックウェーブでは、この時期人工雪ゲレンデで

めいっぱい楽しむ為のすべをお教えします

 

是非是非ショックウェーブへお越しくださいませ!!!

 

 

 

以上、ショックウェーブ時見でした