NEWERA入荷(゜▽゜*)

2014/11/22 11:38

こんにちは!!

一段と冷えてきてスキー場もオープンしてスノーシーズン突入しましたね(^^)

 

そんな中!店舗にもHOTなNEWSが!!

NEWERA入荷しました~(≧∇≦)ノシ

kokura_20141122

 

XLARGEのロゴ×フォルムによる最強キャップ!!

いかしてますね~

タータンチェックのワークキャップも可愛いですよね!!

キャップの左のところにはシルバーのNEWERAロゴがキラリ

中でも小倉店女性スタッフの目に留まった商品がこちら↓↓

kokura_20141122_2

バイザーがレザー生地になっていて色味も上品で可愛い!!

サイズもフリーなので女性の方でもかぶれますよ~!!

カジュアルに使いこなせそうなこのキャップに女性スタッフのお財布の紐がゆるゆる・・・・

とはなりませんでしたが笑

目を引くデザインが色々ありますのでぜひぜひ店舗で手に取っていただいて被ってみてくださいね(^^)

ご来店お待ちしております~