開催決定!!

2017/9/26 18:17

こんにちは!

新天地、新宿からの初ブログです!

、、、え?

カ、カウントダウン、、?

な、ななな、なんのことでしょうかねぇ(クチブエピュー)

(最後まで行けなくてすみませんでしたm(_ _)m)

(細谷がこだわりの写真を撮るタイミングを逃したらしく、、)

(そのままブログ更新のタイミングまで逃したようです、、)

(ちなみにこんな写真です)

IMG_0568

(みんな絶妙な表情!)

(そしてなぜそれなんだ!「ウエアコーナー」!)

、、、良い写真が撮れたということで許してください!

ね!

 

さてさて本題に入りましょうか

ご存知の通り29日から新宿でリニューアルオープン するわけですが、、

オープニングセールの内容をどうするべきか

考えに考えておりました。

考えに考えて考えて考えた結果

最も秀山荘らしく

最も多くのお客様に喜んで頂ける

「お」から始まる例のアレを

開催することが決定致しました!

ヒューヒュー!!

あ、新宿では一発目なので一応言っておきましょうかね

、、、

おんぼろ市です!!!!!

ヒューヒューヒューヒュー!

今の時点で具体的な商品やお値段はお伝えできませんが

色んなブランドの大特価品をご用意する予定ですよー

一部ブランドだけご紹介すると

スマートウール

ファイブテン

サレワ

マジックマウンテン

オスプレー

カシン

などなどヽ(´ー`)

直前になれば具体的な紹介ができるかもしれません

なんせ今はこんな状態で

IMG_0564

29日のオープンに向けてバタバタ準備中なのです!

これ、終わるんでしょうか!?笑

まぁ終わらせるしかないんですけど!

新宿でも沢山の皆様に喜んで頂けるよう

スタッフ一同精一杯頑張ります!!!、、、ので

もしオープン当日に少々乱れている売り場があっても、、

見なかったことにしてください!!!笑

では僕も売り場作りに戻ります(・◇・)/

ではまた!

宮﨑