9/24(日)待望の施設がグランドオープン!

2017/9/22 18:29

みなさん、こんばんは

パワーズ ザ・モール周南店です。

 

既に通って楽しんでいる方、スキルUPを目指している方も見かけますが

いよいよ広島QUESTがグランドオープンします。

 

他県では埼玉、長野にも展開する人工芝でSKI、SNOWBOARDのジャンプ、ジブなどが

雪が無くても楽しめる施設です。

 

スケートのランページもあるようです。

トランポリンもあるのかな・・・

 

あのレジェンドチームFCのやっさんが手がけていることでも知られている施設です。

やっと完全版でOPENとのことで9/24(日)は相当盛り上がるようです。

 

中部地区、関東地区、東北地区に比べ中四国のシーズンは短いわけでハンデありますよね!?

そのハンデをきっと埋めてくれるような施設になるでしょう!

 

SKI、SNOWBOARDを持っている方!

一度は足を運んでみてください!

 

これからSKI、SNOWBOARDをはじめようという方!

ゲレンデが初めての・・・じゃなくてもいいんじゃないでしょうか?

 

広島QUESTへ行けば何か新しい世界観を知ることが経験できるかも知れませんね。

なんせ雪が無いのに滑ろう、飛ぼう、楽しもうとい人達が集まってできた施設です。

 

ところ変われば富士山の麓ではYETIなんてスキー場が10/6(金)にOPENしようとしています。

これは早い!いいなぁ

 

中四国でのゲレンデOPENは早くともあと2ヶ月はりあます。

そろそろONSNOWに向けてアイドリング始めましょう!

 

短いシーズンを最大限楽しむ為の準備しましょう!

 

ギア、ウエアのサポートはもちろんパワーズで致しますよ♪

只今ちょくちょく入荷中!拡大中!

 

あっ!各スキー場のシーズンパスも今が最安でしょう・・・

忘れずに!

 

POWER’S山口 ザ・モール周南店

〒744-0025

山口県下松市中央町21-3 ザ・モール周南3F

TEL:0833-44-2666

FACEBOOK:https://www.facebook.com/powers.syunan/

営業時間:OPEN/9:30 – CLOSE/20:00

 

 系列店舗ブログ更新中

 baba_広島 baba_福山

baba_岡山 baba_HOP baba_さいたま

ぜひぜひチェックしてみてください。