サーフコーナーよりお知らせです。

2017/9/21 18:59

サーフコーナーよりお知らせです。

 

先ずは、以前にも告知させて頂きました、

ウェットスーツオーダーフェアです。

ようやく、取扱いブランドの冬のカタログがほぼ全て到着しました!!

お待たせいたしました。

1年で最もお買い得な、早割りオーダーフェアは

10月1日までとなっております。

取扱いブランドは

・HURLEY ・BEWET ・RIPCURL ・BREAKEROUT

ko2017092102

・BILLABONG・MAXIM・O’NEILL・QUIKSILVER・ROXY

ko2017092103

そして、まだカタログは有りませんが、REVERSAL です。

ちなみに

当店の人気ブランドは

1位:HURLEY 2位:BEWET 3位:RIPCURL

となっております。

でも、ブランド多いので迷いますよね・・・

是非、カタログとにらめっこして下さいませ

早割ウェットスーツオーダーフェア開催中です

orderfair2017kokura

入荷情報

DVD 『 FUN SURF 11 』 税込¥2,160

今回は、日本各地とバリの波でのファンサーフです。

毎回良い勉強させて頂いていますオススメです。

ko2017092104

 

秋になり、波もぼちぼち上がる事が多くなってきました。

そろそろサーフボード欲しくなっていませんか?(笑)

私は常に欲しがっております!!

特にJSを見るたびに・・・レイルをすりすりしてしまいます。

※(JS=JSindustries surfboard / shaper=Jason Stevenson)

monsta6、nitro、107 どれがいいと思いますか?

アドバイスよろしくお願いします!!(笑)

ko2017092101

お買い得サーフボードも

入門用ファンボードも

ストックしておりますので、

是非是非、遊びに来て下さい。

波乗り談議に花を咲かせましょう!!お待ちしております

 

パワーズ小倉店  担当:テラダ