ウィンターシーズンも間近!!オフトレには最適な季節♪

2017/9/17 13:03

 パワーズ岡山店 スタッフ ごぅです

待望、切望のウィンターシーズンまで後少し

ガチ勢は夏場も施設等で練習されているかと思いますが・・・

 

他多数(自分も含む)のスノーボーダーはコレから色々と準備を始めていっているかと

先ずはギアのメンテや今期欲しいアイテムのチェック

正直ここが一番楽しいんですが

身体も準備していかないと

って事で今回はシーズン直前のオフトレに

okayama2017091701

 ロングスケート(サーフスケート)

半年位ヨコ乗りから離れるとシーズン一発目が不安・・・・

じゃ コレでヨコ乗り感覚を思い出しませんか

横乗り感覚&基本的なターンの練習にピッタリ

お店にも試乗用で色んなパターンのロンスケがあるので

気になる方は是非お店で試乗&購入してみてください

okayama2017091702

 水の上で体幹トレーニング

 SUPもオススメ

某山口の店舗のブログにも書いてありましたが(笑)

この季節は気温低め 水温高めで

快適なんです

コレでクルージングを楽しみ持久力もUPさせちゃいましょう

 

 そして身体を使った後はやっぱり

okayama2017091704

イメトレ お気にのDVDタイトルやライダーを見つけて

しっかり脳内インストール

旧作スノーボードDVDも数量限定で

okayama2017091703

 こんなお買い得もありますので是非チェックしてください

 

 ウィンターシーズンまであとすこし

しっかりオフトレ&イメトレしてシーズン始めからエンジョイしましょう

 

 

POWER`S岡山店

岡山市南区西市115-5

℡086-244-4106

★営 業 時 間 の ご 案 内 ★

平  日 12:00~20:00

土日(祝)11:00~20:00

 

 系列店舗ブログ更新中

baba_周南 baba_広島 baba_福山

baba_岡山 baba_HOP baba_さいたま

ぜひぜひチェックしてみてください。