スポーツの秋ですね~♪

2017/9/14 14:20

 

 

こんにちは

肌寒くなり、スポーツを

始めた方多いんではないでしょうか、、

 

今回はアンダーアーマーの秋物入荷の紹介します

 

【レディース】

移動でもスポーツ中でも使えるウエアです!!

 

kokura-20170914-2

 

私のお気に入りはスエットパーカーです

バックからのこのロゴの感じがたまりませんね~~♪♪

肌寒い時に上に羽織れるので便利ですよね!!

 

kokura-20170914-6

 

 

【メンズ】

メンズも入荷してますよ~~

上下合わせてランニングやジムなんかに便利ですよね!!

kokura-20170914-5

 

 

スウェットパーカーもあります

こちらはチャックが付いてない被るパーカーになってます!!

 

kokura-20170914-3

 

 

そしてバッグも入荷しましたよ

☆★ 肩掛けタイプ ☆★

kokura-20170914-1

少し大きめなのでお買物やスポーツジムの荷物入れにも

ピッタリです

 

☆★ ショルダーバッグ ☆★

 

kokura-20170914-4

 

肩から持っていた方が楽!!

という方は必見ですね

 

 

オシャレに楽しくスポーツを楽しみましょう

皆さんのお越しをお待ちしてます!!

 

私は今日も筋トレに行って来ます

 

アッキー