ど派手なグリップテープ入荷しました!!

2017/9/11 17:03

こんにちは!!

朝・晩と大分涼しくなってきましたが、

日中はまだまだ暑い日が続きますので、熱中症にはご注意ください

 

さて、本題ですが

練習や試合会場で、自分のバットがどれか分からなくなった事って無いですか?

特に、多くの選手が集まる会場では同じバットで同じグリップなんて事が多々あります!!

 

派手なグリップで、一目で自分のバットって分かるやつないかなぁ….と思っていた!!

あなた!!!!!

 

リザードスキンズのグリップテープを使ってみてはいかがでしょうか?

超しっとりとした質感で、素手でも滑りしらず!!

他社には無い、派手なデザイン!!

きっとご満足頂けると思います!!!

 

0911福山 (1) 0911福山 (2)

当店にあるのは5種類ですが、他のカラーも取り寄せ可能です!!

グリップテープを交換しようと思っていた方は、是非リザードスキンズのグリップテープを見に来てください。

 

野球工房ビッグでした☆