すっかり 秋♪ 過ごしやすいこの時期に★

2017/9/5 17:12

 パワーズ岡山店 石郷岡です

朝、晩と日中の気温差がハッキリ付いて来ましたね

先週ですが朝活で店舗スタッフと新規メンバーでSUPしてきました

okayama2017090501 okayama2017090502

渋川海水浴場近くですが

気温も丁度よく、水温もチョット高めで入水しても問題なし

朝一でチョッとしたハプニングがありましたがみんな楽しくSUP ING

特にKさんは開始1分過ぎないくらいからもうスタンドアップ&パドリングで沖までGOすると言う・・・

まったくうらやましい限りです・・・・

暑くもなく寒すぎないマリンスポーツはまさに今です

店舗にもまだまだSUPの在庫はありますので気になる方は是非チェックしてくださいokayama0820-2

 

さて、もう一点

これからウィンターシーズンがまもなくスタート言う事で

店舗2Fの徐々にパワーUPしております

okayama2017090506

 2017-2018

   ALLIAN

okayama2017090503

前回もお伝えした

BURTON BINDING   BOOTS

DEELUXE

UNION BINDING

okayama2017090505

 今期も安定のかっこよさ

AA

SCAPE

そして

okayama2017090504

TYANDY

 

 等など

NEWモデルが随時入荷中です

特にこれからは汗をかきながら試着って言うことも無いので

是非NEWモデルチェック&ギア選び&試着をしてみてください

シーズンインまでもうすぐ

気に入ったアイテムは即GETしちゃいましょう

詳細などは店舗で気軽にスタッフに質問して下さい

 

 

POWER`S岡山店

岡山市南区西市115-5

℡086-244-4106

★営 業 時 間 の ご 案 内 ★

平  日 12:00~20:00

土日(祝)11:00~20:00

 

 系列店舗ブログ更新中

baba_周南 baba_広島 baba_福山

baba_岡山 baba_HOP baba_さいたま

ぜひぜひチェックしてみてください。