プーマNEWモデルウエアご紹介!!

2017/9/8 20:23

皆様、こんにちは

朝・晩は大分涼しくなってきて少しずつ秋らしくなってきましたね

秋といえば・・・食欲の秋、読書の秋、そして・・・スポーツの秋

こちら三宮店にも、秋・冬ウエアも少しずつですが、店頭に並び出しています。

今回は、

プーマレディス スエットNEWモデルウエアを

ご紹介させて頂きます

 

4プーマ

 まずは、足元のプーマロゴが目立ってかわいい♪ スエットパンツから♪

カラーはブラックと、定番グレーをご用意! スエットといえば、このカラーな、マネキン着用のグレーカラーは

トップスに、ベーシックなカラーでも この画像のような派手めカラーでもすんなりなじみ使いやすいですよ

プーマ08

こちらは、スエットパーカースタイル♪  半袖では、少し肌寒いこの時期にぴったりですね♪

ジムの行き返りをイメージしたコーディネート

マネキン着用の中に着たTシャツは、秋っぽいカーキカラーとボトムス タイツは、ピンクプーママークがポイントです☆

また、これからもNEWモデルをご紹介していきますのでお楽しみにお待ちくださいね~

ウエア担当 IKEPONでした