オリジナルブランド始動!

2017/9/2 14:46

こんにちは!

日中はまだまだ暑いですが、9月に入って朝晩が涼しくなってきましたね!

秋の気配が近づいてきております秋と言えば後楽のシーズンですよね!

涼しくなってきたし、そろそろ山登りを再開しようかな~と考えてみたり・・・

そんな、なんちゃって登山女子のルーシーおすすめのTシャツが入荷!

okayama_20170902-01

「クライムゾーン」

池袋にある登山用品専門店「秀山荘」

山を愛する人に支えられて創業半世紀を迎える老舗店舗が作った

オリジナルブランドが、この「クライムゾーン」です

山という聖なる領域へアプローチする

という意味を込めて名付けられました

 

okayama_20170902-03

綿素材で肌当たりが優しいのが特徴

デザイン、カラーも豊富でサイズはSサイズ~LLサイズまであります

肩幅は日本サイズですが、裾が少し長くなっているのでピッタリで着るなら

ワンサイズ下がオススメですよ

 okayama_20170902-02

Sサイズなら女性の方でも着用できます

(159cmのスタッフがSサイズを着用しております)

okayama_20170902-04

最近は少し涼しくなってきたので長袖を羽織ってもGOOD

 

ただ今、パワーズ岡山店では「決算セール」を開催中!

入荷したての商品もポイントカードをお持ちであればお安くなります!

サイズ、カラーが揃っている今がチャンスです!

決算セールは明日までですので、お早めに~!

以上、ルーシーでした

 

okayama_20170828

 

 POWER`S岡山店

岡山市南区西市115-5

℡086-244-4106

★営 業 時 間 の ご 案 内 ★

平  日 12:00~20:00

土日(祝)11:00~20:00

 

 系列店舗ブログ更新中

baba_周南 baba_広島 baba_福山

baba_岡山 baba_HOP baba_さいたま