そろそろ準備を始めませんか??

2017/9/1 12:49

今日は風が涼しくて過ごし易いですね

昨日とは大違いです

さて、朝晩冷え込んでくると冬が近づいている証拠ですね

今年は雪がどれぐらい降るのか予想を立てている方も多いと思いますが、

いざ雪が降ってから道具を買ったのでは遅いんです

だって、雪は降っているんだから道具選びじゃなく、ゲレンデに行かなきゃ!!

そういう理由でシーズンインする前のしっかりした準備が必要になるんですよ

夏が終わったばかりですが、お店にはスノーボードが並んでいます!

image1

もちろんウエアーも!ウエアーなんか、夏が終わった途端に売り場が広がりました

image2

そして、各ブランドからニューモデルのカタログが続々届いています!!

届くたびにスタッフもページをめくり、あーだ、こーだ言っております

image3

そして、只今開催中の決算セール!

残すところ本日を入れて

残り3日!!

もちろんスノーボードグッズも対象ですよ!!

hiroshima_20170831-1

皆様のご来店 お待ちしております!