サーフ用品もお買い得な決算セール開催中♪

2017/8/28 16:34

こんにちは、本日は小倉店サーフコーナーより

決算セールのご案内です。

8月26日~9月3日まで

期間限定で更にお買い得になりますよ~!!

ko201708286

特に、ウェットスーツの在庫がボリューミーになってます

これからの時期には必須のアイテムですよね。

風も一気に涼しくなってきますし、今の時期はクラゲなんかも居ますし

水温も徐々に下がってきますよ~

ko201708285

ko201708289

とりあえず、ロングスリーブタッパーはマストウェットですよね。

今は、海パンとタッパーでベストコンディション

ko201708283

しかも、上のジップジャケットは、下のロングジョンと組み合わせる事で

フルスーツに早変わりです!!(春~冬口までOK)

ロングジョンは、案外使い回しがよくて、上にラッシュガードを着ると

クラゲ対策にもなりますし、子どもやビギナーさんを教える時も

海に浸かりっぱなしで寒くなることも無く、プッシュテイクオフさせまくりです(笑)

ロングジョンオススメですよ~!!

ko201708288

今の時期、もう一つオススメなのが

ショートスリーブスプリングです

私自身、もう何年も(6年くらいかな?)夏はS/Sスプリングです。

昔は、海パンの方がカッコイイ的な・・・がありましたが

実際、スプリングを着るとやめられません!!

安心の訳は下の画像をチェック!!

ko201708284

破格のセール品も準備してます。

ウェットスーツ(フルスーツ)

ko201708281

サーフボードも超特価!!

チャネルのアベレージジョー!!!!!

ko201708282

他、サーフボードもセールプライス

から更に決算セール価格になるんです~

ko201708287

どうぞ、この機会に

小倉店に遊びに来て下さい

 

担当:テラダ

 

先週、久しぶりに宮崎へ行って来ました。

コシ~胸サイズで、小波でしたがFUNサーフでしたよ。

でも、やっぱり近場で波が有る方が楽ですね~

早くコッチ(日本海)のシーズンにならないかな~

では。