◆OAKLEY◆2017FWがまたまた入荷~

2017/8/26 18:45

 

hiroshima_20170826-1

元気にセールやってます、パワーズ広島マリーナHOP店です~~

 

夏物がダントツに安い今の時期ですが・・・・・・

 

今回はもう少し先の話を。

 

8月も終わり、9月になれば少しずつ

肌寒くなってきますね。

最近は朝晩と冷え込む日も出てきました。

 

夏から秋へ、そして冬・・・・・・

 

ということで!

今日はOAKLEYの秋冬モデルを

一部だけご紹介

 

①Enhance Wind Jacket

hop20170826-01

名前の通り、冷たい風も通さないのはもちろん、

撥水機能・リフレクターがついてるので

雨の日や夜にも大活躍します☆

 

たかのちゃんはブルー推し。

落ち着いた青が、青好きにはたまらないですな

 

hop20170826-02

腕のOAKLEYもお気に入り。

さりげないデザインがかっこいいです。

 

 

②Enhance Wind Pants

hop20170826-04

 

ジャケットと一緒にそろえたい、ウィンドパンツ。

カラーも上と合わせやすい2色展開。

すっきりと細身の作りになってます。

 

そして!はいココ!↓

hop20170826-03

パンツにもちゃんとOAKLEYデザイン。

 

これからの季節にもってこいの

ジャケットandパンツ、

よかったら心に留めておいて下さい

 

 

では、もう一度、重要な情報。

hiroshima_20170826-1

 

9月の3日まで!

お急ぎ下さい!

 

 

それでは、みなさまのお越しをお待ちしておりますっ

 

〒733-0036

広島県広島市西区観音新町3-14-35

℡082-503-7217

パワーズ広島マリーナHOP店