2014/11/21 16:04

こんにちわ!

シーズン始まって早くも1週間がたちました。

もう今シーズンのすべり初めは決まりましたか?

ビギナーの方からファミリーユーザーさんやめっちゃスノーボードを楽しみまくっている人たちまでの、

準備が出来るおすすめショップはPOWER’Sでしょ!

そんなPOWER’S福山店現在の店中ちょっと見せちゃいます!

入口は、そりやお買い得グローブ¥1,980~のワゴン市!

20141121 (2)

20141121 (4)

20141121 (6)

店内は、すでにSALE雰囲気でいっぱい!

はやくも一部NEWモデルスノーボード用品が値段が下がりお買い得になりました!

20141121 (7)

20141121 (11)

20141121 (12)

20141121 (31)

お得なセットコーナーもあります!

20141121 (13)

20141121 (16)

20141121 (14)

20141121 (15)

もちろん!ウェアもプライスダウン!!

20141121 (18)

20141121 (22)

 20141121 (26)

20141121 (23)

20141121 (25)

20141121 (28)

20141121 (29)

福山店はDVDに販売にも力を入れています!!

どのDVDを見てテンションあげていきますか!?

20141121 (10)

また、小物やステッカーもご用意しています!

20141121 (9)

キッズコーナーもどんどん商品で埋め尽くされてきました!

20141121 (21)

しっかり楽しむには!『体もまもりましょ!』

20141121 (30)

キッズヘルメットもあります!

そのほかにも珍しいデッキパッドや、

20141121 (36)

ブランド種類が多数あるパスケース、

20141121 (8)

雪板工房でも使用している、マツモトワックスコーナー

20141121 (34)

雪山行く前には必ずPOWER’S福山店へよってから行きましょう!

間違えなく来る価値ありです!

IMG_0745

パーマを当てたという男が今週も皆さんのお越しをお待ちしております!!

 

おざっき~