まだまだ暑いですが・・・

2017/8/23 19:26

こんばんは!

8月も後半に差し掛かりましたが、まだまだ暑さは厳しいですね

今、話題のマリンアクティビティといえば

Stand Up Paddle 通称、SUP(サップ)!

お店でも興味津々にボードを触って見ている方が増えています!

okayama_20170823-01

誰でも簡単に乗れちゃうのに楽しい!

しかも、クルージングYOGAレースと楽しみ方は多種多様!

涼しくなってくるこれからの時期にオススメですよ~!

 

そして涼しくなってきたら必要になってくるのが長パン

okayama_20170823-02

そろそろ秋に向けて準備しませんか? 夏物商品もダイタン値下げ!

SUMMER FINAL SALE 開催中!

お安くなっている今が狙い時ですよ~!

欲しいサイズ、色が無くなってしまう前にパワーズ岡山店まで急げ~

 

以上、最近、ブログで使用する写真を撮るのにブラックアイレンズを使うのが

楽しいルーシーでした!

 okayama_20170823-05

 

 POWER`S岡山店

岡山市南区西市115-5

℡086-244-4106

★営 業 時 間 の ご 案 内 ★

平  日 12:00~20:00

土日(祝)11:00~20:00

 

 系列店舗ブログ更新中

baba_周南 baba_広島 baba_福山

baba_岡山 baba_HOP baba_さいたま

ぜひぜひチェックしてみてください。