少しずつ準備しましょう!!

2017/8/21 17:48

こんにちは☆ミ

みなさん、お盆休みは帰省したり、遊びに行ったりして

楽しい思い出を作りましたかぁ~?

私は帰省をして、家族と楽しく過ごすことができました

実家は田舎なので、涼しくて過ごしやすかったです!!

まだまだ暑い日は続いていますが、お盆を過ぎると少しずつ涼しくなってきますよね

夏が終われば、秋・・・冬・・・

~~~~!!

冬と言えば

.

.

.

スノーボード~~~~!!

ということで、スノーコーナーを少しばかり拡張しました

hiroshima_20170821-1

☆旧品コーナー☆

旧品なので、とーってもお買い得な商品がたっくさんありますよ

もしかすると、昨年購入を諦めたものが、格安で手に入るかも・・・!!

hiroshima_20170821-2

こちらは本日登場したSALOMONコーナー!!

NEWモデルを実際に見て、触ることができますよ~!!

hiroshima_20170821-3

こちらには続々とNEWモデルが入荷してきています~

BURTON・UNION・DEELUXE・SALOMON・NOAHsnowboarding・ATIROM・RICE28

AA・SCAPE etc…

予約していなかった~って人もいると思いますので、是非種類が多いときに見に来て下さい!!

どれが良いのか、どうしたら良いのかわからないときはすぐスタッフに相談してください!!

皆さんのお力になれるよう、アドバイスさせて頂きます!!

写真にコソーッと写っているスタッフも探してみてくださいね

#パワーズ広島店

#スノーボード

#少しずつ準備しましょう