夏も楽しいけど、やっぱり冬の事考えちゃいませんか?

2017/8/21 17:36

 こんばんは!!

最近、朝・夜は、少し涼しくなったように感じます!!

皆さん体調には気をつけましょうね!!

さてさて、夏真っ只中で楽しんでいらっしゃる方もこれから予定が増えてきている方もいらっしゃるとは思いますが、頭の片隅には気になる『あれが』浮かんでますよね??

そう!!

hop_20170821

スノーボードです!!

あと約3ヶ月でゲレンデOPENですよ!!

待ちきれない!!という方はお店に遊びに来て下さいね!!

HOP店では、パワーズ特別DVDも上映しております!!

映像見ながら、『雪山』の話をしましょう!!

ご来店お待ちしております!!