コンベックスが熱い?岡山店も負けてないですよ!

2017/8/17 18:20

 こんにちは!

お盆も明け、夏休みも後半戦ですね!まだ夏らしいことしてない!と焦っている方!

<<朗報です!ご好評につき、期間延長!>>

会員様限定!ビーチアイテムが2点以上で10%オフ

期間は8月20日までとなっておりますので、この週末に行かれる方!間に合います!

okayama_20170817-01

syuunan_20170810_2

 

一緒に使うと便利なアイテムをちょこっとご紹介

okayama_20170817-02

使った後の濡れた水着やサンダル、浮き輪をまとめてガバッと収納できちゃう防水素材のバケツがあると

車のシートが濡れたり、衣服が濡れたりする心配が無くて便利ですよ!

okayama_20170817-03

サイズがM、Lとあるので1人でも、ご家族分でも用途に合わせて大きさを選べます

それぞれのサイズに対応した蓋もありますので積み重ねることも出来ます

車内もスッキリ出来ちゃう便利アイテムですので是非、一緒に使って下さい

 

 以上、ルーシーでした!

 

top-bnr_fss17_170727-s

 POWER`S岡山店

岡山市南区西市115-5

℡086-244-4106

★営 業 時 間 の ご 案 内 ★

平  日 12:00~20:00

土日(祝)11:00~20:00

 

 系列店舗ブログ更新中

baba_周南 baba_広島 baba_福山

baba_岡山 baba_HOP baba_さいたま

ぜひぜひチェックしてみてください。