下取り開始第3弾!!

2017/8/17 16:50

こんにちは!!

涼しくなった?ような気もしますが、まだまだ暑いですね!

寒暖の差で体調崩さないように注意しないとです!!

 

さてさて、夏も折り返し地点通過しましたね!!

皆さんは、夏を満喫されてますかぁ??

そんな中、スノーウェアの下取りを始めました!!

hiroshima-20170816-1

こんな時期に!?と思われてる方も多いとは思いますが、お店でもすでに夏に良いアイテムをゲットしようと、スノーコーナーに足を運ぶ方が増えてるんですよ~!!

僕もウィンタースポーツが大好きなのですが、コーナーに入られる方が増えると嬉しいですね!!

もちろん、パワーズでは既にこんな感じで下取りスタートしてますよ!!

 スノー下取り【旧】

 

ギアからウェアまで下取りいたします!!

そして、キャンプのテントも下取りなのをお忘れないでしょうか??

hop_20170707-2

まずは、役目を終えたアイテム達をお店に持ってきてください!!

色々話しましょう!!

ご来店お待ちしております。