【SNOW】8月スノーボードNEWS!!

2017/8/24 19:32

こんにちはー

横乗りしてますかー^^

 

8月といえどたまにはスノーボードの話題に触れてみたくなるもの…

そんなスノーボーダーさんに最新トピックを今日はお届けしまーす

 

 

まずはコチラ!!

hiroshima-20170816-1

【スノーボードウエアー下取り】

始めました!!

ご自宅に眠っているウエアーを下取りに出して頂くことで新しいウエアーをお買い得価格でGET出来ちゃいます!!

※当社取扱いブランドが対象です

 

詳しい詳細は店頭でご案内させていただきます!

気になる方は是非お店までー

 

 

 

 

《2017-18スノーボードアイテム入荷情報》

 

【スノーボード】

kokura_20170817-3kokura_20170817-2

『011 Artistic』(ゼロワンワンアーティスティック)

 

SELECT DOUBLE 148.5cm [ソフトフレックス]

 

早くもゼロワンの新作ボードがお店に入荷してきました!!

今期より新しく発表となったSELECTシリーズは文字通り自分好みに板のスペックをセレクト出来るボード

人気モデルのDOUBLEFLATKINGを148.5cmと150cmの2サイズの中から

[ソフト][ノーマル][ミディアムハード]

つのフレックスパターンから選ぶことが出来ます!!

kokura_20170817-1

8月いっぱいは追加オーダー受付しております!!

 

カスタムオーダー締め切り:8月31日まで 

ゼロワン好きの方はお急ぎくださーい

 

 

 

 

【ゴーグル】

kokura_20170817-6

『SMITH』(スミス)

 

毎年通常ラインナップには無い付加価値とともにリリースされる

スミスのアーリーモデルゴーグルが入荷して店頭に並んでます!!

 

ハイスペックでスタイリッシュなデザインでファンの多いスミス

kokura_20170817-5

 (【クロマポップレンズ】はもう試してみましたか??驚きですよ~

kokura_20170817-4

 スミスのアーリーモデルは

少量入荷で数量にも限りがありますので気になる方は是非店頭でチェックしてみてくださーい!

 

 

 

【DVD】

kokura_20170817-8

『LATEproject vol.3』(レイトプロジェクト)

 

今回でvol.3となる

グラトリを中心とした人気タイトルが早くもお店に入荷してきました!!

kokura_20170817-7

パワーズ広島店ライダーの

ポール君こと田中ポール和樹くんも出演してます!!

トリックの参考に是非1本いかがですかー

YOUTUBEとは違って作品としてしっかり見ごたえある内容になってますよーーー!!

 

 

 

以上です!

 

最近特に蒸し暑いですが

逆に涼けさや寒さが恋しくなってきませんかー

 

パワーズも徐々にウインターモードに衣替えしていきますよー!!

小倉駅前までお越しの際は是非遊びにきてくださーい^^

 

 

 

gun-chang