★広島QUEST★

2017/8/6 15:40

こんにちはぁ~(^-^*)/コンチャ!
今巷で話題のホワイトバレー松原スキー場に出来たスノーボードオフトレ施設『広島QUEST』にスタッフken-Gが行ってきたので、
その様子をご紹介しまぁ~っす(*゚▽゚)ノ
hiroshima-2017-0806-6
hiroshima-20170806-3
hiroshima-20170806-1
hiroshima-20170806-2

芝生は『イージーライド』という芝生で雪に最も近い感じです\(^▽^)/
hiroshima-20170806-5
ボードコントロールもしっかり出来ますよぉ~ヽ(=´▽`=)ノ


ジャンプはまだHIGHとLOWの2種類ですが十分楽しめますよ‼️
hiroshima-20170806-8
hiroshima-20170806-9


あと施設内にsk8やcarverが楽しめるちょっとしたsk8パークもあります。o@(^-^)@o。ニコッ♪
hiroshima-20170806-7
(ほんの一部です…(^▽^;))
楽しい施設になりそうですね(*´∇`*)
こんな施設待ってました!!
どんな格好で行けばいいのか、またどんな道具で行けばいいのか、
さまざまな疑問や質問はスタッフまでお問い合わせ下さいヽ(*^^*)ノ
暑いときにしっかり動いて汗を流そう‼️

17/18モデルのギア&ウエアーが少しずつ入荷して少しずつ増えてますのでチェックしてみてください
hiroshima-20170806-10
hiroshima-20170806-11
hiroshima-20170806-12
hiroshima-20170806-13
hiroshima-20170806-14

NEWモデルも下取りキャンペーンやってますのでお得にお買い物をしましょう♪
hiroshima-20170806-15
お待ちしておりますヾ(=^▽^=)ノ