スタッフ大谷も使用しています!!

2014/11/19 20:32

みなさんこんばんは!!

パワーズ岡山店のアウトドア担当西坂です

本日もやってまいりました・・・

スタッフも使用している○○のコーナーです

(実は今回が初めての企画です笑)

本日はスタッフ大谷が使用しているランタンのご紹介

okayama_20141012 (3)

以前もご紹介しましたが大谷はバイカーでキャンパーです

やはりバイクでのキャンプはコンパクトなパッキングと

振動などに強いものをいつも選んでいます

そこで大谷が使用しているのが・・・

ユニフレーム UL-X

okayama_20141115 (2)

やはりランタンはどうしても大きくなってしまいますが・・・こちらはなんと

okayama_20141115 (1)

ホヤの部分が中に入るのでかなりコンパクトに

しかもコンパクトになるだけではなく、ホヤも保護されるので安心です

大谷オススメランタン ユニフレーム UL-X

点灯で光量の確認も出来ますので是非一度」お越しください

~以上親方でした~