夏を楽しみましょ~♪

2017/7/31 13:47

 こんにちは

いよいよ7月も最終日

あっと言う間に・・・夏が~

と、なる前に

日本海へスノ-ケリングに行って来ました

SUPやボ-トで遊んでる人も

うす曇でわかりにくいと思いますが・・・

okayama20170731(1)

かなりの透明度でした

okayama20170731(2)

・水中メガネ・スノ-ケル・ベスト

曇り止めは必須アイテムですお忘れなく~

(効果抜群視界が良好になりますよ1ク-ル毎に塗っくださいね)

okayama20170731(3)

岡山店には取り扱いありませんが・・・・

こんな商品をみつけちゃいました(笑)

okayama20170731(4)

これで泳ぎが苦手でも大丈夫

 

遊んで体が冷えたら

チャコスタ(火起こしアイテム)

炭や薪を突っ込んで下に着火剤を置いとくだけで

自然と火を付けてくれる超優れものです

okayama20160729(8)

最後のおまけ(笑)

 okayama20170731(5)

8月も夏を思いっきり楽しみましょ~

FINAL SALEも開催中です

是非、遊びに来てくださいね

 

ご来店お待ちしておりま~す

 

top-bnr_fss17_170727-s

 POWER`S岡山店

岡山市南区西市115-5

℡086-244-4106

★営 業 時 間 の ご 案 内 ★

平  日 12:00~20:00

土日(祝)11:00~20:00

 

 系列店舗ブログ更新中

baba_周南 baba_広島 baba_福山

baba_岡山 baba_HOP baba_さいたま

ぜひぜひチェックしてみてください。