SUPも充実ラインナップ♪さらにビックリプライスです!!

2017/7/28 19:41

パワーズ岡山店土肥です。

今週は連休を利用して高知県へサーフトリップへ行って来ました。

台風からのウネリで波のサイズもあり楽しめましたよ~

皆さんも夏を楽しんで下さいね!!

さて、本日のご紹介はこちら!!

SUPです。

今週一部商品も再入荷し、充実のラインナップです。

右)JP AUSTRALIA RACAIR 12’6

中)JP AUSTRALIA SPORTSTAIR 12’6

左)JP AUSTRALIA ALLROUNDAIR LE 10’2

20170728_150326

他にもこんなにたくさんありますよ!!

20170728_150345

20170728_150517

さらにパドルも入荷してます。オススメはカーボンタイプです。

値段は少し高いですが、軽くて取り回しもラクなので是非!!

20170728_150401

SUPばかりではありませんよ週末は波もありそうなのでこの機会にNEWボードGETしちゃいましょう!!

20170728_150456

久々の高知は楽しかったです。来月も時間作って行って来ます。

POWER`S岡山店

岡山市南区西市115-5

℡086-244-4106

★営 業 時 間 の ご 案 内 ★

平  日 12:00~20:00

土日(祝)11:00~20:00

 

 系列店舗ブログ更新中

baba_周南 baba_広島 baba_福山

baba_岡山 baba_HOP baba_さいたま

ぜひぜひチェックしてみてください。