アウトドアを食べて&遊んで楽しむ♪

2017/7/27 11:00

こんにちは
今週から夏休みがスタートした方も多いとは
思いますが、お出かけの計画は決まりましたか?

アウトドアの楽しみは色々あるとは思いますが
アウトドアゴハンも楽しいですよね♪

今日は最近流行っている(特に私の中で・・・)
アウトドアゴハン『ホットサンド』のご紹介です!
はさむだけなので・・・作るとは言いませんが(笑)
でも、とっても美味しいんです!!
何を入れても、どんなパンでも、とにかく美味しい!
hiroshima_20170727-10

最近、山でも作って食べていますが本当に美味しいんです♪
こちらは↓コールマンホットサンドクッカーです
パンの耳ごとサンド出来るので簡単です

こーんな感じに具材を入れて・・・
この時、けっこう具材をいっぱい入れると美味しく
出来上がります
hiroshima_20170727-3

そして、はさんで焼くだけ~
hiroshima_20170727-1

見た目も美味しそうですよね~
でもほんとに美味しいんです!!
hiroshima_20170727-2


ランタンのロゴもカワイイですよね~
hiroshima_20170727-6

他にもロゴ入りありますよ♪
hiroshima_20170727-11


そしてアウトドアで、あったら便利なアイテムも充実!
ゴミ箱系は悩んでいる方も多いとは思いますがコチラ↓
『置く!』『付ける』『引っ掛ける』と種類も豊富!
まずは、置く♪
hiroshima_20170727-9

続いて、付ける♪
hiroshima_20170727-8

そして、ひっかける♪
hiroshima_20170727-16
これ何かと便利ですよ~
他にも色々とおススメ便利アイテムございます!
hiroshima_20170727-7

そして、あったら便利♪つながりではないですが
こちらもアウトドアで楽しめるアイテムです↓
以外に子供より大人がハマるかもしれませんよ(笑)
FullSizeRender 10


2Fキャンプコーナーには、いろいろとキャンプを
楽しめるアイテムが充実です!
ぜひお店に遊びに来て下さいね~
hiroshima_20170727-5

山や海や川などなど・・・
夏休みをいっぱい満喫しましょうね~
hiroshima_20170727-17
ありがとうございました mg


#パワーズ広島店
#キャンプ用品
#コールマン
#ホットサンドクッカー
#スノーピーク
#トラメジーノ
#ロゴス
#キャプテンスタッグ
#夏休みアウトドア
#キャンプへ行こう
#パワーズへ行こう