便利で多機能!防水グッズのご紹介!

2017/7/26 13:29

こんにちは、スポーツワールド市川コルトンプラザ店です!
ここ最近は雨が降ることも多く、特に今日は久しぶりに涼しく過ごせていますね
でも、バッグや携帯が雨に濡れたりするのはちょっと困っちゃいますよね…
海やプールに遊びに行くときも
「思い出に写真を撮りたいけどスマホが濡れたら……」
「バッグや中身が濡れたら嫌だから思い切り遊べない…」
なんてお悩みの方もいるのではないかと思います

 

そこで!今回は水辺のレジャーで便利な防水グッズのご紹介です!!

1501036642873

トランスポーター スマートフォン防水ケース

 ¥1,836(税込)

 カラー:グリーン、ピンク

 

こちらの防水ケース、対応最大サイズが160×81×25mmと大きめで
iPone・スマートフォンだけでなく、財布や小物入れとしてもご使用できます。
ケースに入れたままでもタッチ操作・通話・写真、動画撮影が出来る優れもの!
側面のボタンも難なく押せますよ!
また、付属のストラップで首に掛けることが出来るので
持ち運びも楽ですね!!
最高水準の密閉性能で水の浸入を許さず、大切なiPone・スマートフォンを守ります!
防水だけでなく汚れ防止、防塵機能にも優れているので一年中使えます

 

1501036637334

エーキューエー AQAマリンカプセル

 ¥1,080  ⇒ ¥864(税込)

 カラー:クリスタルサックス(写真左)、クリスタルピンク(写真右)、クリスタルクリア、クリスタルオレンジ
 サイズ:直径45mm 高さ100mm 内容積100cc
こちらは防水小物入れです。
車の鍵やコインなどちょっとした物の保管にピッタリな大きさ!
こちらもストラップが付いているので首に掛けたり、
持ち運びに便利です♪

 

1501036631483

リーフツアラー 防水バッグ

 ¥3,456  ⇒ ¥2,790(税込)

 カラー:グリーン(写真)、オレンジ、ブルー
 容量:10L

 

こちらの防水バッグ、とっても多機能なんです
まず通常の防水バッグとして、鍵や財布、携帯電話などが濡れるのを阻止します。
また、濡れたものを入れて絞り、写真上のバルブから排水すれば水切り可能です。
さらに洗濯物を洗剤と一緒に入れてもみ洗いすれば簡易的な洗濯も出来ますし、
飲み物と氷を一緒に入れて冷やしながら持ち運ぶことも出来ます。
バルブから空気を入れれば物を入れたまま水に浮かべられますし、
遊びつかれたら枕代わりにして休憩も出来ます、、、etc

書ききれないほど便利で多機能なバッグなのでぜひ

 

まだまだお得なBIG SUMMER BARGAIN開催中です!!

ご来店お待ちしております!

 

★系列店舗ブログ更新中★

 baba_市川 baba_SRC baba_大宮