こどもたちの準備は万端?

2017/7/24 17:16

こんにちは☆ミ

梅雨明けしましたが、今日はパッとしない天気ですね・・・

せっかく夏休みに入ったのに・・・なんて思っている子どもたちも多いのでは

子どもたちに夏休みは元気いっぱい遊び、思い出いっぱい作ってあげたいですよね

私も幼い頃、親にいろんなところに連れて行ってもらった思い出がたくさんあります

楽しかったことって何歳になっても覚えているものなんですよね

夏休みに楽しいことで思い出作りということで

今日は海で楽しめるアイテムをご紹介~~~

hiroshima_20170724-1

スノーケリングチューブ:2人でチューブに乗り、スノーケリングを楽しもう♪

スノーケリングフロート:のぞきメガネを一緒に使うことで顔を水につけずに海の中を見ることができますよ!!

スノーケリングボート:のぞきメガネを使うことでマスクもスノーケルも使わず、スノーケリングが楽しめます!!

のぞきメガネ:マスクやスノーケルを使わず、海や川の中を見ることができます!!

どの商品も子どもから大人まで使えるので、家族みんなで楽しめます

hiroshima_20170724-3

 

スノーケルも子どもサイズのものもありますよ~~~

海や川で遊ぶときは危険も伴ないますので、安全対策もしっかりして遊びに行きましょう

hiroshima_20170724-5

ライフジャケットは海や川で溺れないようにするためにオススメです!!

泳ぎに自信のないお子さんや大人の方は着用しましょう!!

hiroshima_20170724-2

マリンシューズは岩場などで足を怪我しないように履いておくと安心ですね!!

滑りにくくなっているものが多いです。

せっかくの楽しい夏休みが台無しにならないように、準備をしっかりしてから遊びに出かけましょう

#パワーズ広島店

#夏休みの思い出作り

#スノーケリング

#準備万端ですか?