オススメの雪山遊び!!

2014/11/18 15:52

西日本ではスキー場も続々オープンしているようですね。

東日本も早いところでは11月末からオープン予定みたいです!

スキー場でスキーやスノーボードはもちろんですが…

今年はいつもと違う雪山遊びをしませんか?!

 

tachikawa20141118-1

 

設備、管理されたゲレンデをすべるのではなく

本来の姿である雪山を楽しむバックカントリー

雪のフィールドを楽しくハイキングをするスノーシュー

オススメです♪

スノーシューは年齢を問わず小さいお子様でも雪の森や

高原を楽しくハイキングすることが出来るんですっ!

 

tachikawa20141118

そんなバックカントリーや雪山ハイキングに必要な

スノーシューが当店にも入荷しました~

 

 【 MSR REVOエクスプローラー 】

 

tachikawa20141118-5tachikawa20141118-6

1日中スノーシューで動き回ることができる耐久性があります。
女性用:ブルー 22インチ
男性用:オレンジ 22インチ・25インチのお取り扱いです。

 

tachikawa20141118-7

エクスプローラーは “ ハイパーリンクバインディング ”を使用!
2本のラチェットストラップはトレイル途中でも簡単に調節できますよ~

 

 

 【 MSR REVOトレイル 】

 

tachikawa20141118-3

起伏の緩やかな地形で高いパフォーマンスを発揮してくれます。
男性用:グリーン22インチのお取り扱いです。

 

tachikawa20141118-4

トレイルは “ デュオフィットバインディング ” で
なだらかに起伏した地形で必要な安全性を発揮し
グローブをした状態でも使用できるデザインですよ~

 

MSRスノーシューは22インチ(約56cm)と25インチ(64cm)の

2サイズがあります。

サイズ選びは体重と荷物の重さ、そして雪の状況に合わせて

選びましょう!!

 

興味のある方はぜひ一度ご来店ください♪

詳しいスタッフがご案内させていただきます(‘-’*)!