【今の時期はウェットなに着るの?】

2017/6/18 17:24

先日は、連休だったので千畳Pに行ってきました。

広島に来て2回目は下道からの移動でしたが浜田までそんなに混むこともなかったのでこれからは下道で頑張ります。

北九州からだと角島に行くぐらいの距離かな!

昼からのサイズアップ予報で人は少なく、波もヨレて腰前後の波でしたが水温も上がり始めてシーガルで気持ちよかったです

hiroshima_0618 (3)

これからサーフィン始めるにもまだまだウェットは必須ですので、本日は今の時期に着るウェット選びとしてシーガルとロンスプ(ロングスリーブスプリング)を紹介いたします

シーガルは、写真のように上半身が半袖で下半身が長いものです。この時期は水温がまだ低く気候が高いのでシーガルがベスト、ただ手が隠れていないのでパドルは楽になるのですがクラゲの時期はちょっと弱いかな

hiroshima_0618 (1)

一方、ロンスプは上半身が長袖で下半身がヒザ上のものです。時期的には水温が高い夏場から秋にかけて肌寒くなる風対策としての利用がベストでコスト面を抑えれるのも良い事です。

hiroshima_0618 (4)

只今、ウェットお買い上げの方にはウェットシャンプー・スフナーのメンテナンス用具をプレゼントしています。

是非、この機会をお見逃し無く、お得にお買い物してくださいね

hiroshima_0618 (2)

先日、広島に来て再度スポーツジムに入会しました。

メインの水泳を頑張りながら今までしていなかったどっちかというと苦手な筋トレも取れいれていきます。

少ししただけでも腹筋がピクピクしました。

 

広島店1F